てぃーだブログ › Aroma  shining  flower › Aroma › 化粧水♪

2013年06月24日

化粧水♪

こんにちは~ヽ(^o^)丿

ネットの調子が悪く、しばらく更新できなかった・・・

それにもかかわらず、訪問してくださった方ありがとうございます<m(__)m>

さてさて昨日の夜から、きれていた化粧水を作りましたアップ
化粧水♪

チョイスしたエッセンシャルオイルは~、

フランキンセンス

ゼラニウム

イランイラン

ラベンダー

そ・し・て・・・

植物性ミネラルもINハート

某有名ブランドの化粧品にも入っている、

doTERRAの植物性ミネラル。

手作り化粧水で、このミネラルを入れる事ができるので

何だか一気に高級感UPですアップ

いつも仲良くしてくれるおば様に、

「いい香りね~」と仰って頂きました☆

お肌への浸透は勿論ですが、

自然な花・茎・樹脂系から抽出されているエッセンシャルオイルの香り。

癒されますラブ


同じカテゴリー(Aroma)の記事
THE 日焼け・・・
THE 日焼け・・・(2013-06-10 17:32)

デュフーザー
デュフーザー(2013-05-30 21:52)

次女のお熱
次女のお熱(2013-05-29 09:43)

ふ~、さっぱり♪
ふ~、さっぱり♪(2013-05-28 10:35)

精油ちゃん達♪
精油ちゃん達♪(2013-05-25 13:01)


Posted by myu- at 11:46│Comments(0)Aroma
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。